人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い><
気付けばこたつで5時間ほど寝てた><
8時過ぎからさっきまでずっと寝てて、起きたら凍えるほど寒いよ~。

う~ん、多分昨日2時間寝なかったせいかな。
それで疲れて眠気がドッときたんだろうね。
こんな俺でも身体はデリケートに出来てるっぽいです(゚д゚)

そういえば今日は本屋で欲しい雑誌を発見!
けど財布には小銭が無くて買うの辞めました。
だって雑誌1冊買う為に5000円札を俺は出せません^ω^;
明日にでも買おうと思います。
どうでもいいけど金無さ過ぎできっつい~。

てかね~、こたつから目覚めて寒くてさっさと寝ようとしたけどブログチェックしたら、
明絵が恐ろしいほどに可愛くて可愛くて(*´艸`)
次のライブはあんな感じで髪留めして出てくれないかな(/∀`)
今日のブログの感じで物ねだられたらなんでも買ってしまいそうだ。
勿論「馬」以外ですけどね(・∀・)
まぁ髪留めしてライブなんて出ないから安心ですけど(´∀`)

どうでもいいけど今日の日記の書き方もムカつくくらい可愛いなぁ(;´Д`)
パーカーなんてどれが欲しいか言えば買っちゃうよ!

・・・・髪切りに行く金も無いですけどね(*´∀`)
てか、とっとと寝よう。結構本気で寒い><
by muh_life | 2006-03-15 01:33
<< K点越え! RUIDOの感想 >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31