人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIND THE WAY
今日は栃木の本屋に寄りました。
レンタルしたCDとDVDを返却しにだけどね。
で、週刊大衆を探してみる。
けれどどこを探しても置いてない・・・・。
週刊現代はあったんだけどね(/∀`)

それにしても今日はものすごく眠い。
TV見てたらいつの間にか寝てるし。
TBSのお笑い番組見てたんだけど、気付くと芸人が変わってたり。
異様な眠さだ・・・・。
その後さっさと風呂に入り現在に至るわけですが。

朝が早いと眠気も早く襲ってくるね~。
まぁ20時とかに寝てしまってもきっと朝まで起きないだろうけど。
けど最近よく3:30とか、4:00とかに起きるんだよなぁ。
あ、まだ3時半かって喜んで再度眠りにつくけど。

それにしても確信犯の2度寝は楽しい。
最近は2度寝用のアラームより先に目が覚める事が多々あるけど(/ω`)
やりたい事があるけど眠い時は寝てしまうのがベストなんだろうか・・・・。

どうでもいいけどFF12が欲しい・・・・。
新作買うの好きらしいです。
このままじゃ明絵みたいにクリアしてないゲームが溜まっていくよ(゚д゚)

そういえば、現在YUKIのドラマチックがマイブーム。
飽きるくらいずっと聞いてます。
PCの前に居る時は9割ドラマチックが流れてます。
本当に良い曲ってのは飽きがこないなぁ・・・・。

あぁそうだ。
今日大波からチケが届きました。
3日の番号がありえない。
普通に石丸で買えばよかった・・・・大波ツカエネェ(`д´)
9日はギリで一桁。
どうせ並んだ順なんでしょ?(´・ω・`)
さて・・・・頑張るかぁ。
by muh_life | 2006-03-01 23:29
<< 今日もコタツで寝てた ストレス >>



⊂二二二(*^ω^)二二二つ

by muh_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31